少年誌でこんなにスゴい⁉︎

 週刊少年マガジン3/27を買ってきました〜!田中美久さんが初登場ということで、ファンの方は注目しているのではないでしょうか。

 

 

 表紙を見てまず顔に視線が行きました。注意深く観察してみると、顔にピントが合っていて、胸は少しぼやけています。これによって顔の方に僕らの視線が向くようになっているのかな〜なんてことを思いました。その意図はなんなんだろう。

 表紙には「ふわふわタイムで癒やしてあげる♡」とありますね。わりとみくりんの声とマッチするセリフな気がします。すぐ脳内再生されて、全自分が沸きました、今。みくりんて、サ行の発音が特徴的ですよね。空気の抜ける量が多い気がします。違ったらごめんなさい笑、聞いてみて笑笑

 

さて、グラビア本編の方について記していきたいと思います。が、いざ説明していこうとすると、難しいですね。言葉で伝えることができるか。特にビキニの種類や、色、生地を伝えられるように頑張ります笑

 まず目に飛び込んでくるのは、表紙と同じ白いビキニのカット。表紙よりも引きのカットになってます。このビキニは見かけ厚い生地になっていてます。そのためか胸の広がりが抑えられ、綺麗な谷間が生まれています。みくりんの色っぽい表情と相まってアツいカットになってます!

 このビキニで、前屈みにしゃがんでいるカットもあります。手を前につき、胸が両腕で挟まれています。このカットではより谷間が大きくなっているのと、両腕に対して胸が反発していて、その柔らかさが想像できるのが最高です!

 そして、藍色のビキニを着ているカットがあります。これが今回のいちばんの推しカットです!

温泉に仰向けに浸かっています。三角ビキニで、肩ヒモが細く、布の面積も少ないです。素材の薄さと、滑らかな素材のおかげで、胸の形がかなり強調されています。ボトムのサイドはヒモになっていて、とてもセクシーです。ダークなビキニの色と、みくりんの肌の白さが合うんですよ...

 

とっても満足なグラビアでした、、、

少年誌のグラビアにしてはかなりセクシーなグラビアなのかな、と思い、読者層を調べてみました。少年マガジン編集長さんのインタビューをネットで見ることができますが、高校生から大学生が読者層、ということを仰っていました。

 

そ...そうだよね。僕は少年って、小中学生だと思ってたから、ちょっと嫉妬したもん。そんな小さい時からこんな綺麗なお姉さんのビキニ姿を見てるのかって。自分だったら、隠れながらこっそり見まくっていたと思います。もちろん、友達には貸しません笑